SSブログ

宝石のしずく トライアルセット [トライアルセット]

シワ、ニキビ、肌荒れ、毛穴で悩む女性から注文殺到!“宝石のしずく”トライアルセット【宝石のしずく】


トライアルセットというのは「まず試してみて、気にいったらこれからも購入してくださいね」という商品です。
そのため使いやすい量だったり安かったりするのですが、宝石のしずくはトライアルセットへのこだわりがすごいです!


まず、送料・代引き手数料が無料☆
送料はありがちですが、代引き手数料までとなると、なかなかないのではないでしょうか?

そして66%オフ!
コレぞトライアルセットの魅力ですよね♪

極めつけは30日間の全額返金保証!
トライアル期間の30日使ってみて、満足できなければ全て返金してくれるというのです。


よほど商品に自信がなければできない内容だと思います。

それに購入者側はまったくのノーリスクなので、ダメ元で購入してみてもいいのではないかと思います☆


最後になってしまいましたが、宝石のしずくは高級スキンケア化粧品です!
トライアルの内容に興奮して、どんな商品か紹介しないところでした(笑)
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 1

vientre-dolor

メインブログ&セカンドブログへのご訪問・nice! ありがとうございます。
by vientre-dolor (2010-07-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。